#そなえるランチ「イロドリ」 スタート!!


みなさまの日常に気づいたら防災が・・・

ラッピングカーとともに、わくわく楽しい体験プログラム・体験テイクアウト!

次はあなたの街に行くかもしれませんよ♪



第4回 そなえるランチ「イロドリ」

2022年6月11日にコメリパワー長岡店様にて、

楽しい体験とテイクアウトランチ販売を行いました。

 

天気にも恵まれ、たまたまお買い物に来られていたみなさまに

防災グッズづくりを体験していただきました。

また、長岡市「わが家の防災タイムラインシート」もお土産に

お渡ししました。次回はどこかな♪

 



第3回 そなえるランチ「イロドリ」

3月13日(日)13:00~16:00

一条工務店長岡東展示場にて、実施しました!!

ありがとうございました♪

 



第2回 そなえるランチ「イロドリ」

2月8日(火)10:30~

 

床暖であったかホカホカの一条工務店展示場にて、

楽しいBosaiカフェ「イロドリ」開催しました!

 

体験付きの防災食、10食完売しました!

皆さん、ご来場いただきありがとうございました!

 

モデルハウス内のあったかい雰囲気のなかで、

パパママもお子さんも楽しく過ごしていただきました。

「凄い!勉強になる!」

と、嬉しい言葉もいただきました!

 

そんな楽しく学べて美味しくてお手軽ランチも持ち帰れちゃう!

Bosaiカフェ「イロドリ」の第三回目をお楽しみに♪

 




第1回 そなえるランチ「イロドリ」

2021年12月4日(土)にパワーコメリ長岡店様の駐車場で開催いたしました!!

 

なんと当日は強風・大雨のため、テントを支えているので精いっぱいの状況・・・

用意していた体験型テイクアウトの内容も縮小し、ほんの数十分。

途中で中止となりました。

 

しかし、そんな中でも8体験でした!!

みなさんが楽しみにしてくれていることを実感しました。

 

買い物に来られていた方の視線もバッチリいただいていたので、きちんと設営できていれば、多くの方に体験いただけたのだろうと思います。

 

次回をお楽しみに♪